2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あまり」(amari)を打とうとして、右手だけ1キー左にずれるとヤバイことに気がついた。 それがメールで、「あまりにほしいんです><」と打ち間違えてそのまま送信しちゃったときとかマジヤバイ。

コラボ

スケアクロウマンのED見てたら、クレジットにnano universeの名前があったので何かと思ったら、クロージングデザインをしてるらしい。 http://www.nanouniverse.jp/news/sacarecrowman.html しかも、作中のアイテムを実際に売り出してるとか。これはちょっと…

補足というか

FX

FX日記は自身の役に立っていたのか、その答えはどうやらYESのようで、敢えて書いてみないことで見えてきたものがあります。それは現在の考えや心情を文章化することで、後に残す価値の無いものではある一方、精神によい作用を与えていたということ。乱暴に言…

休んだ理由

FX

昨日一昨日と久々に書きませんでした。一応一昨日は書いてはいたんですがそれは消して、ちょっとだけ休止する旨を書いたものをアップしたもの、別に休止にすることもないんじゃなかろうかとすぐに消しました。 なぜに休止しようとしたのかというと、昨日反省…

雪見だいふくきな粉黒蜜食べました

うーん・・・。 食べたいと思ってからだいぶ時間も経ってたから、そのときほど期待してなかったんですが、やっぱ100円アイスかなって感じ。まあ前にも書きましたけど、僕は雪見だいふくそのものが別に好きなわけじゃないんで。たとえばデザートにプレーンの…

焦らして殺す

FX

安西先生ネタ2回目でした。たはっ☆ 9時 幸いにもまだ損切りラインには達してない模様。しかし祝日なだけに本当に動意が無い。ここまで動かないとどっちかに一方的に動かれるときつそう。とか言ってたら一気に安値更新しやがった。怖いわぁ。こいつは投機の臭…

安西先生「(先週の出来事を)まるで反省していない・・・」

FX

ここまでとは・・・。完全に見込み違いだった。ミスは2つ。しかも両方致命的。 一つに欲張って93.9を決済しなかったこと。93.8で我慢すればよかったんだよハゲ!91とか狙うからこうなるんだ。しかもこっち決済しちゃってれば、負担的に94.38も損切りしないで…

微ショックな締め

FX

いやー恋姫無双1,2巻がどこもかしこも売り切れなんですけど。俺のおっぱいマウスパッドがああああああああああ。 10時 おっしゃあという感じでございます。が、実はわざと決済注文出しませんでした。私は転んでもタダでは起きないのだよ。そしてまた転ぶのだ…

motto☆果敢にね

FX

まだまだ下手だね 損切り下手だね 9時 やっと下抜けてくれました。が、簡単に戻しかねないからなあ。とりあえず95.26ショート。96.06ショートも行こうか検討中。いってみるか。 考えてみたら、一昨日だかの15はNGか。 11時 95.9で入ってよいのか。むっかしい…

嵐の前の静けさ

FX

うわあああああああ。(屍姫にまた素人が)出たあああああああ。こんなことをして、親御(原作者)さんは泣いているぞ。 もうあれですよ。いっそのことDVDは四人全て朋ちゃんでいきましょう。 10時 昨日の97.04は完全に目論見違いでした。いや取れたは取れたので…

UFO

FX

うまくいかないことばかりだよ 10時 おはようございます。特筆することは無いかなあ。96.55ショートを検討。とりあえず様子見。しかし相変わらず下げには反応しないな。 15時 もうちょっとうごきましょう。200円安で無反応とはなあ。 18時 やっと割れたか。…

素敵なステッキ、じゃなくて勘違い

FX

あれ?口座残高が減ってない。というか増えてる、トントンに戻してる。もしかしてタッチしなかったのか?どうなってんだ? あ、2時台に約定してたのか!いやなんだこの嬉しさは。ハッハッハ。 10時 96.75か.8かで迷ってたら75にタッチ。結局.8でもいけたよう…

はんせい!

FX

結局早朝に97.58にタッチしたようで-100pips。そこから急落してるのを見ると、週初からムカつく展開になりそう。でも、下がる算段のほうが大きいのは分かってたけど、あそこでリミットはずす勇気は無かったからしょうがないかな。まあいくつか反省してみよう…

m9

FX

ぬ、ぬか喜びさせやがって・・・俺を辱めたな・・・!もう喜んでも文面に表さないんだからっ!! いやしかし、昨日今日と全く理解が出来ない。これはやはりろすちゃry 9時 ちょっと手を出せる状況じゃないかなあ。ここから95円台に戻してもあまり不思議で…

為替脳

FX

とりあえず踊ってもいいですか?いや、それより僕と踊りませんか。LCを何度覚悟したことか。白髪が何本増えたことか。 あれから寝ようとした矢先の急落で96割れを確認。早いなと驚いていたのですが、これに興奮してなかなか寝つけず、1時ごろケータイで確認…

ないんだな、それが

今更思ったけど、快速ラビットってうまいなあ。

ヨクバ

FX

9時 思ったより下げなかった。でもやっぱ97台で定着してくれてると気持ち的に楽だ。とりあえず、97.54ショート。ただ、45なのかも。 ヒット!ゲット!・・・と思ったら34で指してたあああああああ。.4までついたのにうわあああああ。よく見たら下落前のレベ…

麻薬

FX

9時 率直な感想として、もう97円。この「もう」はなんだろう。一つに、今までのパターンからして、98-100のゾーンは、96-97台と比較すると割と長く定着してたことが挙げられる。もう一つに、雇用統計の大幅悪化、GMの決算に全く反応しないどころか上げ続けさ…

一進一退

FX

10時 99円・・・?もうコメントする気にもならんぞ。98.9ロング。 12時 ようやく均衡が打ち破られてヒット。下げが強すぎる感もあったが、なんとか10pips。15はいけるのかな。(15) 99.48もいきまーす! 17時 異様に静かだなあと思ってたら、今日アメリカ休み…

釣られる

http://www.yukimidaifuku.jp/pc/what/ああ!これは明日にでも買っちゃうなあ。見た目凄くうまそうだもん。ゆうこりん本当にうまそうだもん。あ、これは語弊を招く。 でも冷静に考えてみると、雪見だいふくは別にそんな好きじゃなかったりする。ということは…

1ミッ●ー

ロアスのちゃちいマウスが寿命らしい。買ったのはいつか知らないけど開けてからまだ一年経ってないというのに。 うっは。調べたら希望小売価格2500円とな。ないない。 で、ちょっと調べてみたところ、いろいろあるんだなあ。目移りしてしょうがねーです。楽…

トントンの冒険

FX

10時 昨日はあれから97.5ショートがヒットしたようで10pips。(15)ついに97円割れ。が、96を割り込んでくれないとまだまだ94なんて見えてこない。とりあえず96.5、続いて96.3かな。96.56ショート。 15時 また微妙な位置で揉みあうなあ。とりあえずいったん戻…

のらみみ+金田朋子

珍獣だらけのこのアニメで本場珍獣が未だに出てないのは不思議です。出ないのかなあ。 最近このアニメは、声優の演技の幅を広げるのに一役買ってるように思えてきました。というか声質かな。のらみみ 1 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/0…

Well Well Well

FX

あれ、バックアップが消えた。途中で別の書くとダメなのか。まあめぼしいことも書いてないしいいか。塩漬けはあまり意識しないということくらい。 本日は15pipsで終わり。取れそうで意外と取りにくい相場でござった。ミスったし。 さて、ギリギリ2日連続陰線…

とんがりコーン

久しぶりにとんがりコーンを食べる。 パッケージの蓋の部分に注いで分けたりした記憶とか、指にはめて食べた記憶とかがよみがえって懐かしい。

㌧㌧が近くて遠い

FX

11時 参上。あそこが山だったのか。もうちょっと伸びるかなとは思ってたけど。買ってても結局10pipsで終わってたか。ただ、よりドル買いが強くなることは否めないなあ。とりあえず99.4ロング。 13時 一応ヒットしたのだけれど、下げ方強い上にいったん調整み…

うわああああああああああああああああ

https://l-tike.com/mrchildren-fc/top.html 10月17日[金]15:00〜10月24日[金]23:00 うわああああああああああああああ

おはようございます。明日のご予定となりますが、LC様との面会がございます。

FX

11時 昨日のは回収。15pipsでもいけてたようで。本日はさっき大きく下落したようでちょっと様子見。 微妙なところだけど、98.73ロング。 12時 まあまあ読み通り。しかもなぜか83で決済されぬまま伸び続け、19pipsに。ラッキーである。(15ok) 15時 また上がる…

謎ミス

FX

12時 寝る前に99.32ロングを指してたつもりだったんですが、寝ぼけてたのか、98.42ショートで指していて、7時とともに95.59で約定し、そのままLCです。というのは嘘で、運良く98.32まで落ちて、27pipsゲットです。ただ、このミスの仕方はちょっと考えられな…

笑ったw

バスク語 - Wikipediaより。 バスク語はその独特さゆえに印欧系言語話者には習得が難しいとされる。司馬遼太郎はその著書『街道をゆく』の中で「ローマの神学生のあいだで創られたバスク語学習にちなむ“神話”」として、神からどんな罰を与えられても全くひる…