微ショックな締め

いやー恋姫無双1,2巻がどこもかしこも売り切れなんですけど。俺のおっぱいマウスパッドがああああああああああ。

10時

おっしゃあという感じでございます。が、実はわざと決済注文出しませんでした。私は転んでもタダでは起きないのだよ。そしてまた転ぶのだよ。ハッハッハ。
94.25いこうかと考えたもの、もう引ける上、上値リスクもありそうなので中止。

13時

94.38ショート。やっぱ損切り設定が難しい。

15時

うーん。日経がこの調子だと最終的に95台で引けそうだ。ここ2日で下げすぎてた感は確かにあったんだけど、だからって難しい。ただ、最終的には下でしょう。多分。
ピコーン!日経の急激な伸び対策が思いついたぞ!今回はもう遅いけど。ともあれ、とりあえず下げてくれねーかなあ。というか、なんで俺が果敢にいったら上げてくるわけ?ふざけてるの?

18時

ヤバイ。含み損出まくりな上に動きが激しすぎて判断力が崩壊してきた。このまま損切りラインには達さずに引けてくれるといいんだけれど。

24時

ダウが意外な動き。といってもまだ1時間も経ってないしまだまだわからんかな。なんか眠いしうだうだ書くのはやめとこう。おやすみんこ。
後、幸いというか、正直今日取れて10pipsだった模様。それにしたって、今週70pipsってなんだそりゃ。これ取れても80かよ。正直100切るとは思わなかった。


本日
0pip
今週
70pips
合計
595pips


しみゅ
22/24(91.66%)