2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チロシン体験記 21日目

今日は書こう今日は書こうと思っていたらズルズルと伸びて4日目に。 まずは今日までの4日間を個々に振り返ってみる。 ちなみにチロシンのとり方は500mgのときと一緒で、朝飯前と夕飯前の2回、空腹時にオレンジジュースと一緒に。 ただ、今日に関しては偏頭痛…

チロシン体験記 17日目

何やらこのブログ経由でチロシン買ってくれた人がいたみたいで、36円の収入になっていた。どうもありがとう。嬉しいぜ!! さて本日750mg版が届いたので、チロシンを一旦やめてどうなったかについてひとまず区切りを付けるために書いてみる。 簡潔に言うと、…

チロシン体験記 10日目

今後も不定期的に書くつもりでいたのに、何を勘違いしたのか前回無理矢理締めてしまっていた。 あれから5日になるが、どうやらあまり効いていないことが分かった。 チロシンを飲んでいてもフツーにダラけたくなる、というか実際2日くらいダラけていた。 よっ…

チロシン体験記 5日目&まとめ

0900 起床。 途中何度か目を覚ましてしまったもの、久々に10時間も眠れた。 そのためにかえって体がダルかったりもしたが、気力は非常に満ち満ちている。 もちろんチロシンも摂る。 2000 17時頃に改めて摂るも、20時にして早くも何もする気が無くなる。 効果…

チロシン体験記 4日目

0930 5時間で起床。 さすがに5時間なので多少ダルさがあったもの、チロシン摂って朝食作るのに動きまわってたら徐々に体が軽く。 やや食い過ぎてしまい満腹感から部屋に戻っても動く気が湧かずちょっとウダウダやってしまったが、切り替えてこれを書き始める…

チロシン体験記 3日目

なんか勝手にログアウトされてて、ちまちま書いてたのが吹っ飛ぶ。死ね糞はてな。 今日はたっぷり8時間眠れたにもかかわらず、チロシンを摂ったところで終日だるく、しまいには21時頃から3時間ほど眠ってしまった。 睡眠の質に問題があるのだろうが、8時間も…

チロシン体験記 2日目

0900 起床。 今日は満足にとまではいかないが昨日よりはマシな程度に眠れたこともあってかフツーに体も心も軽い。 ただ、これが1日持つ保証はまるで無いので、早速野菜ジュースとチロシンをひと粒。 コンビニへ行く用事と、出来るだけ早くパソコンを使う必要…