2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

いつもどおり何日かで終了しかけた〇〇日記シリーズですが、なんとか生きてます。 書いてなかったのは、単純にやる気を無くしていたからですが、順を追って説明してみます。 ご存知のように、まず先週の水曜日に介入がありました。 この介入は多くの参加者が…

起床

こんにちは。 管さん勝ちましたね。 そして僕も大勝利かというと、実は寝る直前に83.57を割り込んだためそこで決済しちゃったんです。 しかもその後83.2台まで下落し、そして管さんが再選されたことで一時83円割れまで迫るという結果に。 かなり悔しいですが…

あまりに痛い。 どうも睡眠負債が溜まっていたのか、19時頃より強烈に眠くなり、0時には限界を迎えてそのまま5時頃まで寝てしまいました。 今3つの塩漬けがあることはお伝えしてきたとおりですが、それの平均が83.67になり、83.57付近での決済を狙ってたわけ…

起床

金曜は忙しくて書けませんでした。 さて、週明けでまたもやレベル感を喪失していますが、短期的には円安地合いでいいのかな。 と同時に、ロングできるような地合いでもありませんが。今日も株価以外に材料はないみたいですし。 あ。そうそう。金曜は久々に10…

起床

こんにちわちわ。 起きてからもう2時間くらい経ってるのですが、結構状況も変化しちゃいました。 起きた時点では84.28までつけて、ああん!って感じだったのですが、ほっといたら軽く83.8台まで帰ってきました。ちょっと予想外。 ただ、このレベルなら再び84…

起床

おはようございます。 レベル的には就寝時と変わりないですが、84円アタックに再び失敗したようで。 が、簡単に値を下げる感じもなく、上値も重いが底も堅いといったところで、材料待ちになりそうです。 とか言ってる間にもジリ下げしており、ちょうど.7を割…

積 み 上 が る S

結局まとめて書くことに。 平均すると83.59に2枚持っているということなので、それならと85.49で全決済することに。 で、18時頃に83.6を割り込み、こりゃいけるなと思ってアニメ見て放置して戻ったら綺麗にbid85.49で反転してました。 そのまま一気に元のレ…

Risk

またサインを逃しました。 毎日資産の0.1%稼ぐということはつまり、一度に10pips程度抜く必要があるということなんですが、この1週間で21pipsと半分もいってないという。 よくよく考えたらその半分は運良くとれただけですし。 何が問題かというと、最近は生…

起床

おはようございます。 昨晩は83.5を割り込むかと思ってましたが持ちこたえたようで。 それほどの勢いも感じられないため、割り込むには更なる材料が必要となりそうですが、とりあえず東京時間中の突破は難しいかな。 で、その材料的には今日はベージュブック…

どうも生活リズムに慣れてないようで、夕方頃から強烈に眠くなり、結局ダラダラやってました。 一応、途中サインが出てたので、83.54と.64でショートを入れたんですが、ともに踏み上げられました。 その後もサイン出てましたが、日中トレンドが変化したと判…

ゼロ行進

色々思うところはあったんですが、寝不足で書けるような状態じゃなかったので今日もサボり。 ただ、リスクの取り方については明日書くかも。 本日利益(pip) 0 総利益(pip) 21 本日利益(円) 0 総利益(円) 210 総資産 100310

ゼロ

東京タイムはさっぱり動かないし、欧州入って動き出したと思ったら一方的なジリ下げで何もできませんでした。 個人的には84.2-84.5くらいで動くかなと思っていたのですが。 84円付近まで下げたのもちょっと予想外だったんですが、そういえばオセアニアタイム…

スタイル変更

その都度その都度更新することにしたので、表示スタイルも変えました。 いっそ別垢取るか別のブログでやろうかとも思ってますが、未定です。 - おはようございます。 週明けでややレベル感を喪失していますが、円高トレンドに変化はないと見ていいのかな。 …

雇用統計とはなんだったのか

またサボってしまったのでまとめて書きます。 結局目を覚ましたのが17時台だったためさっぱりやる気が出ず、あんま真面目にやってなかったんですが、下ヒゲを発見してエントリー。 が、雇用統計までに10pips下げきれなかった上、ここで悪い癖が出てしまい、…

一日坊主

0915 起床。 リズムが直るどころか、9時前に起きてしまいました。3時間くらいしか寝てないっぽいです。 多分体は昼寝と認識してるんじゃないかなあ。 というわけで、遅くまで起きてられるのかどうか。 1900 一応10pips抜いたんですが、眠すぎてメモどころか…

リスタート

というわけでFX日記をまた再開します。 今回の条件としては、 10万円スタート ドル円のみ レバ1倍 損切りしない 10pips狙い 一日の目標利益は原資産の0.1% といった感じで目標利回り30%をメドに1年続けてみようと思います。 んで、うまくいってたらレバの引…