フラットベントレッグレイズをクリア

またしても数日かけて取り組んだ形になり、どうにも土日の2日でピャッとできない。

まあ時間的にも精神的にも負担が大きいのでやる気ない日はなかなか難しい。

 

レーニン

ウォーミングアップ:エアロバイク12分

 

ホリゾンタルプル

日:11,10,10.5レップス

火:10レップス

パフォーマンス向上のため前から考えていたホリゾンタルプルやる日増やす計画を実行することに。

 

具体的にはトレーニング予定の土日以外、つまり平日に毎日1セットだけ行うことに。

毎日はやりすぎかとも思ったけどとりあえず試験的に。

できなかった日があっても取り返したりはしない方針。

 

またやり方に関しても厳密に2-1-2秒のペースで行うことに。

 

セット数に関しては2セット以上はインターバルが長い関係で時間かかりすぎるから多分やらないかな。

負担もかなり増して嫌になりそうだし。


アンイーブンスクワット:右10,10レップス、左16,7レップス

 

ニーリングプッシュアップ:30,24,18レップス

日曜に焼肉食って帰ってきてから夜遅くに取り組んだんだけど、1セット目の時点で限界感があり惨憺たる結果に。

焼肉パワーでパフォーマンス上がると思ったのに!

 

フラットベントレッグレイズ:30,30.30レップス

30*3セット達成も間近となり、仕上げに2-1-2秒のペースを守ってやってみた。

ちょっとしんどかったくらいで問題なく出来たのでこれでクリアとしよう。

 

ただ、最後の方になるとめっちゃ腰浮いちゃうんだけど正直これはアカン気がしている。

まあ腰浮かせちゃダメとは本には書いてないからヨシ!

 

エアロバイクは約37分。

2日もサボってしまったため今日は取り返すために2日分、計1時間ほど漕いだ。しんどかった……。

 

体重は相変わらず70±0.5kgのまま。

 

24時以降何も食べない習慣は継続できている。

が、昨日は夜になってもまったく寝付けなかったところに強烈にお腹が空き、久々にチートしてしまった。

生活リズム乱れるとこうなるよなあ。