2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレな世界観とチキンハート

ツンデレの定義がよく分からない。 ツンデレという用語を見かけるようになった当初、普段はツンツン、2人のときはデレデレなヒロイン、もしくは女性を指す言葉だと認識していた。 が、最近の主たる使われ方って、女性に限らない対象の「素直じゃなさ」を指し…

紅が見たくてしょうがない

3ヶ月間番宣を見せられ続けてきたことで洗脳完了。 できる・・・!ポニーキャニオンッッッ! MXさん、ぜひともお願いしますよ。 でもMXはおっぱいバイーンなアニメしか相手してくれないお… だからLO見るお! LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)作者:…

FX日記

FX

こんばんは。 あれから1週間、ボチボチやってます。 とりあえず、長期からスキャルピングに変更しようか検討していて、とりあえず今週1週間低レバでチャレンジしてみましたということを先にお話しておきます。 結果から先に言えば、まあまあかな。損切りも含…

#11982

ワロタwナメてんのかw

そしてエミリーは俺の嫁

一昨日「アストロノーカ」をようやくクリア。10年越しかな。 すこぶる良作。 野菜育てるのは言わずもがな、この歳になって思ったのはコメディ、及びテキストセンスも侮れないということ。笑える。 個人的に好きなのはファンクラブ会報。 平和に農家やってる…

あれ

よっちゃんのスルメイカじゃなかったのかよ。

神はいない

FX

少し遅れましたが、先週のFX。 率直に言うと、死亡しました。 とりあえずその経過を。 元々、平均109.52のロングがあって、レバ的に102円台でアウトという状態でした。 その上でこういう流れに。 103円まで下落する→104円で両建て→106円まで戻す→106.5で決済…

子安ファン必見

【ニコニコ動画】子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた これはヒットw うまいのもそうだけど、よく見つけてくるなぁ。

神っているよね

うっひょう。

連載再開マダー

FX

こんにちは。 FXを始めてから白髪が増えてきました。このままではガッツになりそうです。頭だけ。 今週は大きな窓明けで始まったわけですが、これには笑いました。 で、107円30枚と108円27枚を109円で決済しようと思ってたんですが、約定せず、急反発後の影…

ゲーム→ミスチル→アニメ(追記訂正)

下書き保存をクリックしたかと思っていたら、保存するをクリックしていた。 何を言ってるかry というわけでちょっと追記と訂正してみた。 音楽を聞きにくい環境になってから、他にも音楽があることを知ってから(まあ僕じゃあ高が知れてるけど)、何よりお熱…

投機筋は大変な資産を奪っていきました

FX

(クリックして拡大してね。) きれいなナイアガラしてるだろ。嘘みたいだろそれ。2日間のことなんだぜ。 ぽつぽつこういうことあるみたいですね。 で、これでロスカット発動してやめる初心者さんが多いとか。 ただ、過去のチャート眺めてたら、ロシア危機当時…

天使達の戯曲

マリになって萩野さまにワカメスープを口移しされる夢を見た。いや、したのかな。 どっちにしてもワカメの感触がとてもリアルだった。 そろそろ一年ですね。年明けにでも見直そうかな。

これは詰まっているものは夢だけじゃないってことの寓意なんだよ!

23時半放送のセキレイであれだけ盛大なおっぱい祭りやっといて、更には17時半のRODで乳首晒しといて、*1 なんで「25時半」の一騎当千は異常なまでに修正されてるわけ。 もう最近じゃあ、あの無理矢理な編集がギャグにさえ思えてきましたよ。 なんでなんだろ…

原初に帰れ

なんとなーくwebを漂っていたら、異性の好きなしぐさランキングなるものを発見。 http://beauty.oricon.co.jp/news/37980/オリコンか。なんて思いながら、無意識に一気にランキングまでスクロール。 すると、とんでもないものが・・・! バ、バックですって…

下書きがどんどん溜まっていく

滑ってんのか滑ってないのか、不特定多数の人に公開するにはアレなのか、判断のつけがたいものがどんどん溜まっていきます。 下書き機能のおかげで。 多分無かったら、そういうのもどうにか読める形にしてアップしていったんだろうなぁとおもいます。 いや便…