これは詰まっているものは夢だけじゃないってことの寓意なんだよ!

23時半放送のセキレイであれだけ盛大なおっぱい祭りやっといて、更には17時半のRODで乳首晒しといて、*1
なんで「25時半」の一騎当千は異常なまでに修正されてるわけ。
もう最近じゃあ、あの無理矢理な編集がギャグにさえ思えてきましたよ。


なんでなんだろう。
RODのはサービスシーンではないからまあわかるにせよ、セキレイとか一騎当千同様、お色気全面に押し出してるのになぁ。
テレビ放送のことはよく分からないけど、局で編集してないってことなのかなぁ。
いやーしかし、今週のセキレイは大注目です。わくわく。
つーか、セキレイ最初見たとき乳首浮きすぎで笑ったんだけど、こういうことだったとは。やるな・・・!

*1:去年やってた美鳥ではモザイク入ってましたが、余計にエロスな感じになってましたとさ。