2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり

結果だけでも。 【現在のポジション】 nothing 本日利益(pip) 19.3, 11.7, 3.9 総利益(pip) 71.1, 54.6, 21.1 総利益(円) 1007110, 1010920, 1021100

あれ?

完成直前の記事が消えてんですけど。ちょっとはてな提訴してくる。 【現在のポジション】 nothing 本日利益(pip) 0, 0, 0 総利益(pip) 51.8, 42.9, 17.2 総利益(円) 1005180, 1008580, 1017200

起床

おはようございます。 そういえばG20にサッパリ触れてませんでしたが、影響ないと考えていたので。 G7にせよG20にせよ、みんなそこそこ注目してはいるけど、一方でまずサプライズはないという見方で一致しているイベントだといえます。 ネームバリューもあり…

遅く起きた夕方は

今日も5時間も眠れなくて、また不毛な一日が始まることに腹が立ち、こうなったらと無理矢理寝たら17時でした。 なんだったのでしょうこの1週間は。 ちなみに4時半頃にベッドに入ったから実に12時間横になってたわけです。 そりゃダルくもなるわけで、いや本…

釣り

こんな記事が出てました。 ガイトナー発言に懐疑的な見方急速に広がる=記者の憶測含む?! 先ほど報じられたガイトナー発言について、マーケットでは懐疑的な見方が急速に広がってきた、それが高値を示現後のドル急落に繋がっているという。 というのも、報じ…

暗黙の了解

おはようございます。 先程、ガイトナー米財務長官より 「ドルが対ユーロ・円でこれ以上下落する必要はない、ユーロと円はほぼ整合的な水準」 という発言があり、81円割れ直後に一気に81円後半まで上昇しました。 一瞬介入かとも思ったのですが、にしては勢…

悪循環

今日もがっつりサインを逃しました。しかも2回も。もう泣きたいです。胸を貸してくれる巨乳のお姉さん大募集です。 まあ今日も5時間程度しか眠れずに集中力が落ちていたのでしょうがない部分が大きいということにして、忘れます。 昼寝をなんとかしない限り…

また昨日と同じ時間帯に同じ時間だけ寝ちゃったのになんの問題もなかったくらい今日はny入るまでさっぱり動きがありませんでした。 というわけで、もうまとめてでいいやと。 まず21時頃、サインが出たことに気づいておきながらミスをして、今日も今日とて頭…

サインを2回も逃して凹んでいます。 あれからさっぱり動意づかず、眠気と闘いながら過ごしていたのですが、 10時から15時まで5時間じり上げ続けたところでようやくサインが。 眠気は限界に近かったもの、出来る限り冷静にエントリー。 すると、1pipsどころか…

デザイン変えました。

ブログデザインのテンプレが多すぎて選ぶのがめんどくさいため、当初テキトーに決めてしまったんですが、なんかさすがに飽きてきたので。 背景が青空の画像のものと迷ったんですが、背景画像が青空とか安直すぎやろということでこちらにしました。 割とこの…

ねむい

おはようございます。 狂った生活リズムをなんとかするため、昨日からぶっ通しで起きています。 かなり集中力に欠けているため、高確率でサインを見逃しそうです。 ちなみに17時には寝るつもりです。 また、81.317のほうは早々に下落したため、撤退できまし…

起きたけど〆

腹立たしくも、日中まともに起きてるときに限って動意に薄く、寝るまで全く取引にならず。 ユーロのほうは騒がしいみたいですけど、ドル円はどこ吹く風という感じですね。 一応寝る直前にヒゲが出たのですが、ボラティリティゆえかなり短く、更に眠い中正常…

また来週

今日のことなのに既によく思い出せないんですが、とりあえず夕方頃のショートは確か割とすぐに回収できた気がします。 そうそう。5pips抜きは何かしてる間に下落してて、運良く10pipsくらい抜けちゃったんだった。 実弾ぶち込んでたらアラート入れてるだろう…

起床

わんばんこ! 今日は仲値をキッカケに下落が始まったらしく、指しといたのが起きるちょっと前に約定されてました。 で、ニュース読んでる間にサインが出てたので、.25辺りで入ってとりあえず1pip抜いときました。この勢いなら5,10もいけると思います。 【本…

結局あれから下落することなくもみ合い続けました。 ただ、一度、高値を更新するも売りに押されるという場面があって、サインも出てたのですが、案の定見逃しました。 形だけ見ると起きたら下げてそうですが、そっからまた一段高ってのもありえそうです。 さ…

指標通過

貿易収支、PPI、失業保険申請件数の3つの指標を越えて、なんと一気に40pipsほど上昇。 指標直後の反応と指標結果から下方向だと思ったんですが、どっかの買いっぽい上げ方です。 まあそのおかげで、久々に糞ポジをゲットできたんですけどね!ありがとう!死…

均衡、崩れる

こんばんは。 寝る前に読んだニュースに、他通貨ではドル安進行とあり、でもドル円には影響ないんだなあと思ってた矢先の下落でした。 まあどんだけ円高になろうが、トレンドに沿っていくのみですから関係ないっちゃないです。 今現在、安値を再更新し、81.1…

あの後無事に5pips10pipsと抜くことが出来た上、再び同じようなレベルでエントリーの機会が訪れ、更にもう一回抜けました。ってなんか卑猥だぞ。 なんだか再スタートを切ってからなかなか調子が良いですが、 これは単に上値が重く下値も堅いという膠着した、…

起床

こんばんは。 起きたら早速サインが出てたので、エントリー。 が、直後に英雇用統計が控えてることに気づいて、迷うもそのままいくことに。 幸いにも予想通りだったらしく、と同時に軽く下げたことで10倍のほうはゲット。 そのまま下げてくれればありがたか…

へいおん!!

おはようございます。そろそろ寝ますけど。 FOMC議事録で動くかとも思いましたが、ドル円は反応に薄く。 それから一度サインっぽいのが出てたんですが、また見逃し。ただ、「ぽい」ということもあって実際に入ってたかは微妙です。 やっぱり欧州タイム入り前…

へいおん!

嗚呼。我ながら素晴らしいタイトルをつけてしまったと思ってぐぐったら大量に出てきてガックリ。ちなみにけいおんは特に好きではないです。 今日は若干荒れ模様みたいですね。 ただ、これといったニュースもないので特に書くことないです。みなさんご所望の…

今日はまとめて

起きてから書いたやつをアップし忘れてました。というわけで手直ししてまとめて。 考えてみたら別に口座を3つも作る必要なくて、 むしろ一つの口座でやったほうがまだややこしくないんじゃないかと思い、fxtsにだけ作ることにしました。 ニュース読んだり設…

改革案

前回の続きですが、その前に介入を当てにした取引の終了宣言しときます。 あるいはいつかは介入するかもしれませんが、この短期間で82円割れする勢いで下落してる中、 ロングから入ってちびちび抜いていくというのはもはやハイリスクローリターンという非合…

改革草案

こんばんは。 昨日、もうしばらくはこれまで通りのやり方でやると言いましたが、その後本当にそれでいいのかとずっと考えていました。 実際、年初来安値を再び更新した今になっても介入はなく、あまつさえガイトナー米財務長官による介入牽制発言すら飛び出…

サボり

上も下も入りにくく、チャートを眺めるだけで終わりました。 というのは言い訳で、今日は事情あってやる気が出ず、チャートすらほとんどまともに見てませんでした。 実弾ぶち込んでないとこれだもんなあ。 ともあれ、今日のことでなんか気づいたら明日改めて…

トレンド第一

昨日はオナニーしたら途中で力尽きちゃいました。たはっ☆ 日記書いてからすぐくらいに更にドルが売り込まれ、なんと83円割れを果たしました。 そこから買い支えでなんとか83.3台まで戻しましたが、現在再び83円割れに迫っています。 ちなみに戻した後83.26で…

83.36L

あの後どっかの筋から大量のドル売りがあったらしく、瞬く間に前日水準まで下落しました。 その勢いに乗じて10pips抜いてやろうかと思ったんですが、10pipsでちょうど反転してしまい、取れずに同値で撤退。 そこから逆に張って83.36で買いを入れたもの、こち…

日銀利下げ

いやーまいりました。 今日が日銀会合であることを全く知りませんでした。日銀追加緩和がどうこうということは知っておきながら。 まあ知ってたとしても寝てから一度も83.36を下回っておらずどうしようもなかったわけですけど。 やっぱ本来取引する10時-26時…

あの後83.35でショートしましたが、昨日とは違って完全に膠着状態で、持ち越しになりました。 同値で指して寝ることにします。 よくよくチャートを見てみると、今日は他にもエントリーできるところがあったんですが、 どうもポジションを持ってるときは更な…

利確

先程83.35で利益確定。 23時の指標で動きあるかなとも思いちょっと待機してましたが、やっぱありませんでした。 今日はあと一回入れたらいいほうかな。