均衡、崩れる

こんばんは。
寝る前に読んだニュースに、他通貨ではドル安進行とあり、でもドル円には影響ないんだなあと思ってた矢先の下落でした。
まあどんだけ円高になろうが、トレンドに沿っていくのみですから関係ないっちゃないです。
今現在、安値を再更新し、81.1を割っています。
それはおいといて、1pip、5pips、10pipsのそれぞれの成績にそろそろ差がついてきても不思議ではなかったんですが、実はあんまりついてません。
しかし、こういう一方的な相場になってようやく、10pipsでは入れなかったけど1pipと5pipsなら入れたというサインが出てました。
というわけで、1年も経つ頃には結構な差がつきそうですが、はてさて。
【本日目標額】
1004008