2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ無料化とアカウント数推移

知る人ぞ知るMMORPG「リネージュ」が無料化だそうです。 友人から知らされたときには、またまたご冗談をでしたが、マジとはなあ。 http://lineage.plaync.jp/ http://lineage.plaync.jp/lineagelastday/ で、気になったのがユーザー数の推移。 減少というマ…

スナフキン1/1ぬいぐるみがほしい

部屋に入るとすぐ見える位置にあって、何かに苦悩したときは彼に話しかけるんだ。 すると、「たくさん悩むといい」とか、あるいは「悩んでるなんて君らしくないぜ」なんて脳内で再生されるわけだ。もちろん子安武人ボイスで。ああ、本当にいいかも。 ただ、…

愚痴と小自慢

FX

年初に始まったアホみたいな上げ上げやりすぎ相場を終えた時点で、91.37ショート10倍というポジションを幸運にも持ち合わせていたんですが、 90を割って以降はなかなかに下げ渋り、そのうち大統領就任式が迫り、再び90台へ。 90.37で決済してしまうか悩んで…

Come Together

初めてビデオで見たけど、かっけーなあ。この曲はどこから切ってもカッコイイ。と僕は思う。 マイケルジャクソンもかっこええなあ。

やり場が無いからここ

日曜のムーミンとサブマリンスーパー撮り逃しました。探しました。どこにもねぇ。 かろうじて、ムーミンはYahooで配信してたらしいんですが、もちろんとっくに終わってるという。 まあムーミンはともかく(ムーミンも面白そうな話だったけど)、後者にいたって…

今日の誤変換

よう詰め込んではいたなと。 ↓ 酔う詰め込んで吐いたなと。 ちょっと感心してしまった。

姉妹には狂気へとハッテンしていく

もうやだこのいめ。

そうしてまた虚構の世界に

後で、書き加えるかも。 本当に久々に大人数でわいわい騒いだ。 それなりに楽しく、すこぶる疲弊した。そんなところか。 FX、勉強、虚構や内的なことへの関心、そしてディスプレイを通して世界を眺めるだけの日々を過ごしていただけに、色欲や虚栄心といった…

ポジション決済メモ

FX

来週も上昇トレンドは続く。 よって、91.37Sの枚数から考えて、100円台のロング損切りはとりあえず保留でいいだろう。 ただし、月曜朝の時点で91.37を下回っていたらそこで決済。再びトレンドラインにタッチした時点で100円台のロングを損切りしてしまい、そ…

&fmt=22

パソコンが リブートを しだした!! エクスペック「な ぜ だ! HD画質の動画を 手に入れたのに…… HD動画とはいったい…… うごごご!! わたしは VRAM8MB すべてのハイビジョン すべてのHD すべてのMPEG4を消し そして わたしも消えよう 永遠に!! はい。後…

近況報告

FX

モチューです。今年もよろしくお願いします。 その後ですが、微々たる額ながら利益が出てきています。あれ以降、しばらく90-91のレンジ相場が続いたことが良かったのでしょう。 逆に言えば、その均衡が破れた今日以降をうまく乗りこなせるかどうかが勝負どこ…