愚痴と小自慢

年初に始まったアホみたいな上げ上げやりすぎ相場を終えた時点で、91.37ショート10倍というポジションを幸運にも持ち合わせていたんですが、
90を割って以降はなかなかに下げ渋り、そのうち大統領就任式が迫り、再び90台へ。
90.37で決済してしまうか悩んでたらそこから更に上げてきて91乗せ。さすがに10pipsくらいはと91.25で決済。
んで、短期的な目論見として、ご祝儀相場で95付近まで上げるだろうと思ってたんです。
ところがどっこい、皮肉にも91.3を境にじりじり下げて、先日のオプションとスマギ(トリシェ?あれ、ガイトナーだっけ)発言で昨年の安値を更新する事態に。
そんなわけで、ロスカットの恐怖も相まって非常に憂鬱になってたんですが、なんとか気を取り直してしこしこやってたところ、昨日89.4ショート5倍をげーっと。
出来たら88.1で決済したいと考えているのですが、伸びてきた場合にどうするかなんて楽しく思索中。