嵐の前の静けさ

うわあああああああ。(屍姫にまた素人が)出たあああああああ。こんなことをして、親御(原作者)さんは泣いているぞ。
もうあれですよ。いっそのことDVDは四人全て朋ちゃんでいきましょう。

10時

昨日の97.04は完全に目論見違いでした。いや取れたは取れたのですけど。しかもまた注文取消し忘れてて、それで10pipsゲット。あぼがど。
しかし完全にレンジ相場の様相を呈してるなあ。入るにはまだ遅くないのかな。既に値が飛ぶリスクが指摘され始めてるけど。であれば下だとは思うけど。ともあれ、とりあえず様子見。

22時

半日なーんも出来ませんでした。そしてようやくチャンス発見。96.9ショート。まあゾーン的にショートだとやや微妙なんですが、上抜けは考えにくそうということで。
さっくりと。(ok)やや意外な動き。15に関して言うと、昨日のが未だに救われてないので、現実的にはショートなんて無理ですが。ま、確率を出すことのが大事かな?

24時

ダウあけてからはまるで動きが違うなあ。面白さだけで言えばnyタイムなのかもしれない。
もう一時間起きてれば後一回いけそうな気もするけど、眠いから終える。


本日
10pips
合計
565pips


しみゅ
19/21(90.47%)