UFO

うまくいかないことばかりだよ

10時

おはようございます。特筆することは無いかなあ。96.55ショートを検討。とりあえず様子見。しかし相変わらず下げには反応しないな。

15時

もうちょっとうごきましょう。200円安で無反応とはなあ。

18時

やっと割れたか。直前までレンジとなってたんですが、見逃してました。この後この96.2をブレイクできるかどうか。

21時

96.31ショート。正直あぶねー感が強い。

22時

なんとか取れた。15はいけるのかしら。ギリギリラインですけど。しかしあれだなあ。96円真空帯説は微妙っぽい。

24時

伸びるのかよ。本当に危なかったなー。15だったら今死んでるところでした気分的に。これちょっと計算ややこしくなりそうだ。損切りするならどこなのだろう。甘すぎるけど98あたりでいいか。とりあえず97.7ロング。75かなあ。つか寝るまでに届くんだか。

25時

もうちょっと起きられてればなーという感じ。いくなら98.03ロングかな。これ以上伸びないのであれば割と自信アリ。まあつかない可能性はあるけど。


本日
20pips
合計
555pips


しみゅ
18/19(94.73%)