為替脳

とりあえず踊ってもいいですか?いや、それより僕と踊りませんか。LCを何度覚悟したことか。白髪が何本増えたことか。
あれから寝ようとした矢先の急落で96割れを確認。早いなと驚いていたのですが、これに興奮してなかなか寝つけず、1時ごろケータイで確認したらなんと95割れ。いや何かのバグだと疑い、2時ごろ再び確認すると急上昇してたので、ああ、あまり期待しすぎるなと自戒。そして、93.95まで下落したり、98台まで迫っている、目覚めてからほんのしばらくは現実のことだと錯覚してしまうほどに妙に生々しい夢を見たり。まあこれはきっとあれです。ロスチャイルド家のドル売りです。
8時
テクニカルが適用しにくそう。率直なところ、どこで止まっても不思議は無いからショートが絶対安全とはいえないわけで。93.9はちょっと持っとこうかなとも思ったけど93.8でいいや。
95ショートいってみることに。
9時
ダメだ。恐怖度がいつもどころじゃない。たかが10銭程度伸びたくらいでもう何も手がつかない。これ落ちたのは日経先物の影響なのかな。(ok)
12時
96ショート。さっきこのレンジに気づいとけばなあ。
はや。5分足らず。しかも一気に下げたなあ。96ショート注文多かったのかしら。(ok)
と思ったら、単に日経がまた悪化してきてるからなのかな。
17時
10時からずっと膠着してるなあ。96ショートいってみたいけど、同じレンジで2回取りいくのはどうも怖い。
23時
こんな長いこと膠着してるのも凄いな。このレンジで売り買い繰り返すだけで今日300pipsは稼げたようで。稼いだ人もいるんだろうきっと。しかし、96は本当に定着しないなあ。前に97割れたときもすぐ戻っちゃったし、今回も一気に通過して、今日戻してから何度も96に乗せたけど、すぐに95に戻っちゃう。たまたまなんだろうけど。さて、ダウはブレイクしてくれるのかな。


本日
20pips
合計
505pips


しみゅ
17/18(94.44%)