m9

ぬ、ぬか喜びさせやがって・・・俺を辱めたな・・・!もう喜んでも文面に表さないんだからっ!!
いやしかし、昨日今日と全く理解が出来ない。これはやはりろすちゃry
9時
ちょっと手を出せる状況じゃないかなあ。ここから95円台に戻してもあまり不思議ではないくらい。
11時
97ロング。
96.8台までいったときにはやや不安感を覚えたもの、特に問題なく97.1へ。前から気になってたけど、円コール多いの気になるよなあ。実勢相場とどこまで関連してるのか分からないけど。後全く関係ないけど、マウスがついにご臨終。タッチパッドだるいよー。(ok)
17時
まーたnyタイムまでもみ合う気かよ。いい加減にしてよね!
22時
うーん。多分下に行くとは思ってたけど、96.58はいくべきだったのかなあ。ここはちょっと考察が必要そう。ともあれ、96割れるだろうけど、週末ということでどうなるかな。
23時
96.58ショート。と思ったら後3分でダウが開くので少し待つことに。まあ寝るまでにつかない気がするけど。
今気づいたけど、別に22時のものとは関係なく、自分でも驚いてます。
100ドル超の下げで伸びるのか。大幅下落でも織り込んでたのかしら。ま、いつものことか。発射。
やられた。下だと踏んでたんだけどなあ。でも伸び的に短期筋っぽい。まあ96円台に下げたのもそうなのではって話でもあったけど。急激な伸びなので損切りは-100pipsとなったところとします。つっても定着しそうだなあちくしょう。あれかな。急激な動きへの対応策も考えとくようにしよう。
24時
なんだこの奇天烈な動きは。未だかつて見たことが無い。どうせなら48まで待ってみようかなと。ダウが伸びたらそれまでだけど。しかし、98.54で切り返すとはなあ。なんちゅー悪運。つってもまだわからないけど。
土日挟むけど、上に窓開けは見込みにくいので、持ったまま終えます。それではおやすみなさい。


本日
20pips
今週
-1pips
合計
525pips


しみゅ
18/19(94.73%)