ひどく眠い

睡眠不足に加えていつもより運動したことが相まってひどく眠い。

日記も書かずに寝てしまおうかと思ったのだけどこういう時こそ書かないといつまでも書かないので重い瞼をこすりながら書いている。

 

今月頭に頑張る宣言を書いたにもかかわらず、体調不良を繰り返したことで上手く流れに乗っていけず、結局ダラダラと過ごし続けていた。

1回コケるとそれでもう気力が失せてしまいそこからなかなか浮上できないのだけど、それでも色々頑張りたい気持ちも残っていて、考え方ややり方を変えてなんとか取り組んでいこうと。

 

具体的にどう変えたかはその新しいアプローチが上手くいったら書きたい。書こうにも眠くてもう頭が回らないのだ。

とりあえず今日は1日頑張れたのでよかった。