2023-03-13から1日間の記事一覧

ミニブログ

ツイッターからブログに戻ってきて当初個別に記事をアップしていたのはツイッターみたいに気軽に使いたかったからで、今回また本来の用途で使いたくなったというのもある。なんだかんだやっぱ気軽に投稿できるという点ではツイッターは良いSNSだと思う。まあ…

マスク

今日からマスクの着用は個人の判断でということで、外したまま外出してコープとウェルシアに行ってきた。行き帰りで外していたのは一人くらいだった。店先でマスクの着用についてのアナウンスがないか確認したところコープはやや見えにくいところに、ウェル…

増える体調不良

16時起床。11時間も寝てしまった。おそらく体調不良かな。昨日も書いたけどここんところ体調不良の頻度が異常に増えてきていて、週1程度だったものが週2になり、今月にいたっては1日おきに来ている。毎年この時期は倦怠感がひどくなるので花粉症で倦怠感のみ…

投稿形式を戻した

感想を箇条書き形式に戻すということで、これを機に当初のように記事を個別に独立させることに。今の形式だと一記事があまりに長くなる時があって可読性が非常に悪くなっていた。自分について顧みると他人のクソ長い記事とかよっぽど関心がある内容じゃない…

隘路

3月から本気出す!つもりだったんだけど、やる気の出なさとほぼ1日おきの体調不良というネガティブスパイラルにハマったまま3月も半分が終わろうとしている。2月末にブルージャイアントを見たんだけどそこから感想を書き上げられず、Google Keepを開いては1…