2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画見てつけ麺ドカ食いして

・今日は日本橋へと映画を見に行く日。10時ちょい過ぎには出なくちゃいけないのに昨日は夜更かししてしまい起きたら9時を過ぎていた。一応7時間で目覚めてめざましアプリの計算問題を解いたんだけど普通に二度寝してしまった。概日リズム的に無理だったらし…

寝過ぎて死ぬ

・昨日は4時間しか眠れなかったため今日は寝過ぎちゃうだろうなと思ってたら案の定11時間も寝てしまった。例によって体中凝りまくりでダルく、夜になるまでほとんど頭も回らず料理をしただけで一日が終わった。過眠を防ぐためアラームを止めにくいようにした…

代償

・昨日は7時まで寝つけず「こりゃ生活リズム崩壊したな……」と思ってたんだけど暑さもあり4時間ほどで目を覚ますことができて首の皮一枚つながる。とは言え睡眠不足は響き、その割には頑張れた方ではあったけど夜になる頃には気力が消滅していた。明日からは…

鎮痛薬を飲むタイミングがわからない

・久々に朝から体調が悪くてダウンしていた。特に今すぐやらなあかん事もないし薬使わないで乗り切るかと思ってたんだけど野球が終わった夕方頃には痛みが悪化。横になり4時間ほど睡眠を取るも全然痛みが引かず我慢も限界に達したため結局鎮痛薬を飲んだ。で…

鎌倉旅行

・母とあじさいを見に鎌倉へと行ってきた。寺社にも花にも興味が無いし一日中歩き回って疲労困憊だし水曜で雨だというのに馬鹿みたいに人が多くて特別楽しい旅ではなかったのだけど鎌倉の大仏の迫力には圧倒された。あれは何十分と見ていても飽きないと思っ…

日経の仇をナスダックで討つ

・野球もないし頑張るぞと思ったんだけど結局含み益が気になってしまいチャート眺めながらダラダラするだけで1日終わってしまった。結果的には順調に株が下げてくれたおかげで利確できたんだけどこれで下落しなかったらマジチャート眺めるだけの1日になって…

ヤクルトが強すぎて困る

・6月にひかりTVのプロ野球パックもどきみたいなものが開通して以降毎日交流戦を見ていた。、ヤクルトがあまりに強くて負け試合にしても接戦が多かったため最後まで見なかった試合が1試合くらいしかなく、野球観戦に時間が吸われまくっていた。特に今日みた…

大損をこく

・昨日はとち狂ったトレードをして強制LCを喰らい大損害を出してしまった。むしろ下手に動かなければ膨れ上がった含み損を解消できてたってパターンで昨夜は明け方まで寝つけないレベルで憔悴していた。ただ残った軍資金で大博打じゃあああああああああとさ…

本日のConvict Conditioning

ウォームアップ プッシュアップはSTEP2を10reps ニーリングプッシュアップ かなり寝不足でパフォーマンス上がらないかなとも思ったんだけどかなり伸びmようやく1月末の水準に復帰。1セット目は休まず23回できたし筋肉痛にはなってなくても力がついてきてるこ…

本日のConvict Conditioning

ウォームアップ プッシュアップはSTEP2を10reps ニーリングプッシュアップ なんか筋肉痛が軽くて普通に2日に1回ペースでいける(昨日サボったけど)あんまり負荷がかかってないんだろうか。でも3セット目とかこれ以上もう上げられないって感じなんだよな。 3…

いつ買いを入れるべきか

・なぜか12時間近く寝てしまい起きたら昼近かった。起きてしばらくはひどくダルかったけど夜には回復したことを考えると単に概日リズムの問題で寝過ぎたのかなという気も。今日はメラトニン飲んで寝ることにしよう。ダルさもあり終日ゴロゴロしていた。夜もu…

・土日は相場に気を揉まなくていい。平日は毎日膨れ上がった含み損と睨めっこしながらさてベアマーケットラリーはどこで終わるとチャートとも睨めっこし続けている。ここだとショートしても逆行って強制ロスカットになるんじゃないかと気が気でなく相場は頭…

本日のConvict Conditioning

珍しく2日で筋肉痛が抜けた。 ウォームアップ プッシュアップはSTEP2を10reps ニーリングプッシュアップ 30reps,9reps,5reps→30reps,10reps,6reps

本日のConvict Conditioning

考えてみたら3日に1回なら筋肉痛取れていけるのでは。ということで3日に1回プッシュアップを進めていくことに。プルアップとスクワットはしばらくお休み。 レッグレイズも6日に1回でいいかなと。人間やらなくていいならやらない方向に流れちゃうよな。正直6…