鎮痛薬を飲むタイミングがわからない

・久々に朝から体調が悪くてダウンしていた。特に今すぐやらなあかん事もないし薬使わないで乗り切るかと思ってたんだけど野球が終わった夕方頃には痛みが悪化。横になり4時間ほど睡眠を取るも全然痛みが引かず我慢も限界に達したため結局鎮痛薬を飲んだ。できるだけ薬を使わないようにしているのだけど我慢するの辛いし積極的に薬を使っていくべきなのか悩んでいる。ただ何かしらトリガーを設けないと止め処無く使ってしまいそうでそれが嫌なんだよな。とりあえず朝からダルい日はOKということにしてみようかな。

・旅行から帰ってきてから4日間こんなようなぐだぐだを繰り返している。FOMCのために夜更かしして生活リズムが乱れたのが原因で、今回の体調不良もそれと無関係じゃないように思う。結局トレードでも失敗してしまったし生活リズム乱れるとろくなことにならんなと改めて思った。