プラトー

レーニン

ウォーミングアップ:エアロバイク13分

 

ニーリングプッシュアップ:30,30(26),26(20)レップス

パフォーマンスが戻らない。

毎日プルアップやり始めた影響なのか、中0日でトレーニングしているからなのか。

とはいえ今日もそうだし、最近土日でこなしきれなくて中0日でやってる日のが少ないんだよな。

 

フラットフロッグレイズ:13,10レップス

気づいたら毎回1レップずつ伸ばすのが目標になっていたけど、じれったく思ってたところもあり、当初のようにいけるところまで行くスタイルでやってみることに。

 

エアロバイクは約39分。

レッグレイズ限界までやった後のエアロバイクは、腹筋に力が入らなくて姿勢を維持するのがやっとという感じでだいぶハードだった。

 

学習

ROUTINE

NEW BLOOD

 

"deblitate"は「衰弱させる」

"contractile"は「収斂性」

 

以下要約

月:プッシュアップ2~3セット、レッグレイズ2~3セット

木:プルアップ2~3セット、スクワット2~3セット

それ以外の日はオフ

 

まだ筋肉も関節も出来ていない初心者向けのルーティーンで十分な休息を確保するものになっている。これらの種目がステップ6までいく頃には体も出来上がっているので、その後ブリッジとハンドスタンドプッシュアップも加えたルーティーンに移行する。