中0日

土日でまとめてやっちゃうのが都合いいので初の中0日に挑戦。

鍛える部位が違うのでパフォーマンス的に問題ない感じだった。

 

レーニン

ウォーミングアップ

インクラインプッシュアップ5レップス

ニータック15レップス

 

前回分をアップできてなかったのでまとめて記録。

ニーリングプッシュアップ

30,30(26),24(20)→30,30(29),25(22)レップス

 

フラットベントレッグレイズ

22,16,8→20,11,7レップス

前回分は記録し忘れているので多分あってないけどこんなもん。

 

というか回数にこだわって脚上げたときに静止してない分までカウントしてたので厳密にやったら15*2できてなかった。

でも一旦戻るのもなんだしと3セットは継続することに。

 

エアロバイクは21分漕いだ。145kcal。

今日で150kcal到達すると思ってたんだけど、筋トレの疲れか序盤は異様に足が重くて回転数が全然伸びなくて届かず。

まあそこまで消費カロリにーこだわってないから別にいいんだけど。

 

体重の方は昨日70.4kgと1日で0.7kgも減っていてびっくりサプライズ。

まあたまたま変動があっただけなのかもしれないけど、筋トレとのセットだったからってのは大きい気がした。

と考えると今日も70kg台をキープできている可能性はありそう。