コンソリデーショントレーニングの効果が出始める

割に体調悪かったんだけど今日やっときたかったので強行。

結果的に交感神経が少しアクティブになってちょっと調子出たかもしれない。

 

レーニン

ウォーミングアップ

インクラインプッシュアップ2レップス

ニータック15レップス

 

ニーリングプッシュアップは30,30(28),21(19)レップスとあまり伸びず。

長めのインターバルをブーストに一気に進んでいけるかと思ったけど、ブーストタイムは早くも終了した模様。

 

フラットベントレッグレイズは20,11レップス。

 

コンソリデーショントレーニングは徐々に効果が出てるのか、右脚で1レップスだけできた。左脚はどうかなあ。

 

エアロバイクは5日目ということで5分に到達。

すでにだいぶキツいんだけど痩せることが強いモチベーションになっている。

 

学習

今回はアンイーブンスクワットのPerfecting Your Techniqueを読む。

 

以下要約

バスケットボールの上に足をおいて行うのが難しい場合はもっと安定したものに置き換える。それでも難しければボールよりもっと小さいものから始める。

 

コンソリデーショントレーニングがダメなようならこっちのアプローチを取っていこう。