手抜き

先週は忙しくてトレーニングの時間が取りづらく全体的におざなりに。メモもまとめて。

 

レーニン

ウォーミングアップはいつも通りの内容なので今回は省略。

 

ホリゾンタルプルは11,10,9レップス。

 

アンイーブンスクワットは右が5レップス,左は7レップスと両足5レップスずつ達成。

前回右脚のコンソリデーションやると書いたけど結局1回もやらなかった。

代わりに脚の柔軟に取り組んだのだけど、今回一気に5レップスいけたのはそこが大きいように思う。

 

ニーリングプッシュアップは30,30,27(20)レップス。

体の調子は良かったんだけど時間に追われる中だったのでどうも気持ちが乗らず。もったいなかったかも。

 

フラットベントレッグレイズは24,14,14レップス。

いつもと違ってレッグレイズ単独でやったからなのかだいぶ余裕があって、やろうと思えばもっといけそうだった。

プッシュアップ無いだけでこんな違うもんなんだろうか。

 

エアロバイクは継続できている。偉い。

体重低下は停滞気味で、3日ほど前に久々に68kg台まで落ちていた。

まあ昨日測ったらまた69kg台に戻っていたけども。

 

コリン性蕁麻疹の方はレスタミンを服用し始めてからだいぶ落ち着いている。