70kg割れ

昨日は久々にサボってしまった。

 

インターバルが長すぎることで1回のトレーニング時間がかなり長引いてしまっていて、トレーニングが億劫になっているところがある。

実際トレーニングへのネガティブなイメージがだいぶ強まっているのを感じる

頻繁にサボりだすようになるならインターバルを見直していきたい。

 

レーニン

ウォーミングアップ

ホリゾンタルプル4レップス

サポーテッドスクワット20レップス、ハーフスクワット15レップス

 

ホリゾンタルプルは10,10,9レップス。

 

アンイーブンスクワットは右が2レップス,左は5レップスと前回と変わらず。

右がほんとできなくて2回でもう限界。

ウォーミングアップで負荷かけすぎなんだろうか。

 

エアロバイクは30日目に30分に到達し以後毎日30分漕ぎ続けていて、大体200kcal消費できている。

ただ昨日は初めてサボってしまって、取り返すために今日30分ずつ2回に分けてやったんだけど2回目がしんどかった。ちょっともうやりたくないな……。

 

体重の方は70kgを割った。多分何ヶ月かぶりになる。

一応1ヶ月で2kgほど減った計算。