2歩進んで3歩下がる

レーニン

ウォーミングアップ

ホリゾンタルプル3レップス

サポーテッドスクワット20レップス、ハーフスクワット15レップス

 

ホリゾンタルプルは11,9,8レップス。

さすがに無制限インターバルは長すぎてダレるのでタイマーセットして短く切り上げるようにしたら大幅後退してしまった。

でも短く切り上げたと言っても1~2セット間で10分、2~3セット間で15分とかなり長いので、これで伸びないならしょうがない気も。

 

クローズスクワットは20レップス*2

 

アンイーブンスクワットのコンソリデーションは最低限1日1回はやってるんだけど、停滞気味。

静的ストレッチやった日はちょっと改善してる感じもあり、ちゃんと毎日ストレッチやればできるようになるかもしれない。

ただ、どうしてもできなければ左脚はステップを飛ばすことも考えている。

 

エアロバイクは12分に到達。汗だくだく。しかし体重は減らない。

まあここまで平均約40kcal/dayなんでそりゃ減らんわな。