人類はちんぽ(メタファー)には勝てない

昨日は3時からFOMC議事録の公表がありショートポジションを抱えたまま迎えることとなった。先週ショートのタイミングをミスってそのまま伸び続けるS&Pに白目を剥いていただけにポジション解消できるかどうかの瀬戸際、とは言えさすがにそこまで起きてられず布団に入ったのだけど神経が張っていたためか4時頃に目が覚めてしまった。

チャートを確認したところギリギリで切り返しており結局持ち越しとなった。まあ実はここまで下げたらとスケベ心がフル勃起していて更なる下げを見込み指値は指していなかったり。こういうルールから外れた取引やるから負けるって分かってるのに毎回欲望に負けている。で、今日は最近の下落トレンドの勢いに乗っかってぬるっと下げるのを期待してたんだけどいまいち下げ渋り1日中ヤキモキしていた。俺の明日はどっちだ。

感想とかアニメの消化は昨日よりはマシな感じだった。結局ネット断ちしてねえんだけど。ちょっと我慢の訓練でもしようかなと考えている。