ナマケモノ

どうも怠惰が染み付いてしまってるようで、寒さも相まってきびきびと動けません。
アイルランドの支援が決定したそうですが、アイルランドのリスクについては指標などと違って具体的に数値として出てるわけではないので、実はほとんど何も分かりません。
そもそも指標とかに関しても上辺だけの数字見てるだけでやっぱり何を理解してるわけでもないですし。
さて、今日は指標まで動意が薄く、今日も何もできずに終わりかなと眺めていたのですが、指標とともに動意づき下ヒゲが出たところでロング。
指標が良くなかったからどうかとも思ったんですが、1日焦らされたのと酔ってたのとで入っちゃいました。
10倍と2倍はサクッといけたんですが、1倍に関しては取り残されたまま83円割れというところまで迫り、失敗。
下げ足が早かったのでちょっと焦りましたけど、今はなんとか83.2台まで戻していますので明日起きたら撤退出来てるんじゃないでしょうか。
【現在のポジション】
ショート 80.817 80.815
ロング 83.371

  • 本日利益(pip)


0, 5.1, 1.6

  • 総利益(pip)


146.1, 121, 45.1

  • 総利益(円)


1014610, 1024200, 1045100