遅く起きた夕方は

今日も5時間も眠れなくて、また不毛な一日が始まることに腹が立ち、こうなったらと無理矢理寝たら17時でした。
なんだったのでしょうこの1週間は。
ちなみに4時半頃にベッドに入ったから実に12時間横になってたわけです。
そりゃダルくもなるわけで、いや本当にもう、さっぱりやる気が出なくて、今の今までウダウダやってました。
ただ、取引する気まで全く出なかったわけではなくて、19時頃にエントリーしました。そして見事1倍と2倍が持ち越しになりました。ええ。
別にテキトーにエントリーしたわけではなくて、60分足のヒゲだったんですが、
この60分足というのが曲者で、いつも引っかかってる印象があります。
でも実際どうなんだろう。そこも検証していってみることにします。
それに引き換え、10倍の取れやすさといったら。
今は1倍2倍に合わせて入ること多いですが、積極的に入ってれば軽く倍の成績は出せてるんじゃないでしょうか。
まあ塩漬けもできてそうなので、それがいいとも断言できませんが。
そしてそこが気力的な限界だったようで、以降はニュースもチャートも放棄しました。
幸いにも、入ったかどうかという感じの微妙なサインしか出ておらず、そこまでブルーではないです。
ところで、81.5を超えてきたのはちょっと予想外でした。
ただ、これといった要因は見つけられなかったので、材料なければ続伸したところで82で抑えられるんじゃないかと。
【現在のポジション】
81.167(2倍) 81.170(1倍)
書き忘れたのでここに書きますが、昨日のは同値で撤退できてました。

  • 本日利益(pip)


0, 0, 1.5

  • 総利益(pip)


51.8, 42.9, 17.2

  • 総利益(円)


1005180, 1008580, 1017200