起きたけど〆

腹立たしくも、日中まともに起きてるときに限って動意に薄く、寝るまで全く取引にならず。
ユーロのほうは騒がしいみたいですけど、ドル円はどこ吹く風という感じですね。
一応寝る直前にヒゲが出たのですが、ボラティリティゆえかなり短く、更に眠い中正常な判断をする自信もなかったため、見送りました。
結果的には下げたのですが、正しい判断だったと思います。
そして寝てる間にもサインっぽいものが出てましたが、こちらも下げはしたもの微妙な感じ。
あまりに焦らされていたので起きてたら入っちゃってたかもしれませんが。
さて、このまま取引は続けますが、2時も過ぎてるんでいったん締めます。
10時頃にまた。
【現在のポジション】
nothing

  • 本日利益(pip)

0, 0, 0

  • 総利益(pip)

40.3, 32, 6.3

  • 総利益(円)

104030, 106420, 109700