また来週

今日のことなのに既によく思い出せないんですが、とりあえず夕方頃のショートは確か割とすぐに回収できた気がします。
そうそう。5pips抜きは何かしてる間に下落してて、運良く10pipsくらい抜けちゃったんだった。
実弾ぶち込んでたらアラート入れてるだろうからちょっとありえない話ですけどね。
でもこのレバだとどうなのかな。おんなじように気の抜けた調子でやってるのかもしれません。
んで、バーナンキ講演と指標を越えて、22時半頃にサインが出てたので本日二度目のエントリーをしました。
当然1pipはすぐに抜け、5pipsはやや難航するも2時間後くらいには回収完了し、
残るは10pipsだったんですが、以降はほとんど値動きがなく、結局持ち越しになっちゃいました。
バーナンキ議長による追加緩和の示唆は更なるドル売りに寄与するであろうとしても、
本日の小売売上高を始めとした指標に関しては概ね良かったので、目先はちょっと読めないです。
まあ.30台なんで、月曜日中には撤退できると思いますが。
しかしやっぱり、ドル円のボラ考えると5pips抜きがベストなのかなあ。
【現在のポジション】
81.317S

  • 本日利益(pip)

10.1, 14.5, 3.4

  • 総利益(pip)

40.3, 32, 6.3

  • 総利益(円)

104030, 106420, 109700