指標前にフィラデルフィア連銀指数はNY連銀指数と逆相関するという予想が出ていましたが、その通りになりました。
おかげでまだドル高は続きそうです。
やりやすいという意味ではありがたいですが、個人的にはさっさと塩漬けを救出してほしいものです。
ただ、売り圧力が強いのか、それほど勢いは感じられず、高値から結構下げてきています。
ちなみにその際サインが出たのをボーッとしてて見逃してしまったんですが、ダマシだったらしくかえって助かりました。
入ってても明日には助かったとは思いますけど。
というわけで、今日も取引になりませんでした。
【現在のポジション】
80.817S 80.815S

  • 本日利益(pip)


0, 0, 0

  • 総利益(pip)


146.1, 121, 45.1

  • 総利益(円)


1014610, 1024200, 1045100