エントリーするたびに書こうと決めてたんですが、エントリーしたタイミングでも抜いた後でも、意外と書くことがなくて、結局よっぽどのことがないと1日2更新になりそうです。
そもそも開始1週間くらいの段階で飽きてんだよな俺。
さて、本日はお昼ごろに一度サインが出て、そこで1倍まで全てゲット。ちなみに60分足でした。
そして先ほど再びサインが出たのですが、これがなんとダマシで久々にかかってしまいました。
エントリーした80.55から結構な勢いで80まで上昇したためちょっと焦りましたがそこが限界だったみたいで、現在再び80.6台に戻してるのでまあ遅くとも明日中にはなんとかなるでしょう。
【現在のポジション】
80.555(10倍) 80.556(2倍) 80.566(1倍)

  • 本日利益(pip)


11.3, 11.7, 1

  • 総利益(pip)


123.5, 99.9, 29.2

  • 総利益(円)


1012350, 1019980, 1029200