復活!

いやーサボってました。
何があったのか書こうとも思ったんですが、思い出すのがめんどくさいのでやめときます。
というか、それがめんどくさいから延ばし延ばしにしちゃって、結局日記自体何日も書かぬまま来ちゃったというのが理由のほとんどです。
もちろん始まりは取引の失敗からだったんですが、それもチャラになりましたし。
まあ日記の趣旨的に失敗は記しておくべきだと思うんですが、やっぱめんどくさいです。
さて、相場について、
先週を簡単に総括してみると、いっそうの下げを演出するような山を描いただけの相場で、
久々の上昇トレンドだっただけにやりにくさもありましたが、3日も持たずして萎れてくれて助かりました。
ただ、この下降トレンドという環境にずぶずぶというか慣れきっちゃってる部分があって、これどっかでトレンド変わったらついていけないだろうなあと強く思いました。
一応日足にその兆候が出ていたんですけど、そういえばいつの間にか日足見るのやめてました。
これこそが気の緩みの象徴だよなあ。
そして本日は、早速80.2円台まで下げたと思ったら、急激に81円台半ばまで上昇するといういきなりの荒れ模様となっています。
ただ、介入ではなく、またもやどっかのファンドのミスらしいので、これで流れが変わることはないでしょう。
【本日目標額】
1016133