肩こり

さっき風呂入るまでキーボード打つのが辛いくらい肩が凝っていて、日記が書けませんでした。
寝すぎが原因だと思うんですが、その原因が猫で、ちょっと頭を抱えています。なにかいい対策はないかなあ。
今日はいくつかサインが出てないこともなかったんですが、どれも入りあぐねてました。
結果的にはどれも入って問題なかったんですが、やっぱり昨日の指標が引っかかっていまして。
本日も前日高値更新してますが、そろそろ天井が近い気がしてしょうがないんです。
ニュース眺めてる限り、どの記事も指標について言及してませんでしたけど。
まあ確実に行くことにします。
【現在のポジション】
80.817 80.815

  • 本日利益(pip)


0, 0, 0

  • 総利益(pip)


146.1, 115.9, 43.5

  • 総利益(円)


1014610, 1023180, 1043500