甲斐あって

小売売上高は良かったみたいですが、NY連銀指数が相当悪かったため、下落しています。
多少悪い程度ならここからまだ伸びると言い切れるのですが、というかそれなら無視されて小売売上高のみ材料視されて上昇してたと思うのですが、
連銀指数がビックリするほど悪かったため、このまま伸びるとは断言しにくいです。
これがブレーキのキッカケになる感じがしてるくらいです。
ただ、どちらかといえばまだ伸びるんじゃないかなとは思います。
で、その際にサインが出現。
正直形も良くなかったし、何より連銀指数が引っかかり迷ったのですが、855でエントリー。
といっても、10倍は余裕だろうと思ってたので、予想通り10倍は875ですぐに決済。
1倍2倍も時間はかかりましたが、それぞれ905と974で決済できました。
久々にスッと取れた感じがしますし、真面目にやって成果が上がるというのは嬉しいです。
また、先ほど結構明確なサインが出てたんですが、この時間帯に入ってあんまいい思い出がないのでスルーしました。
結局あっさり上げたんですけど。
まあ本来的には寝てた時間なんで気にしないことにします。
【現在のポジション】
80.817 80.815

  • 本日利益(pip)


11.9, 5, 2

  • 総利益(pip)


146.1, 115.9, 43.5

  • 総利益(円)


1014610, 1023180, 1043500