あの後あっさり下落して更に安値を更新。
予想外れたなあなどと思いながらもトレンドが変わってないと判断して再度ショート攻めに切り替えることにしました。
24時過ぎにようやくサインが出て、直前まで割と勢いよく上げてたのでちょっと迷ったのですが、思い切ってエントリー。
10倍はさっくり取れたんですが、その勢いのまま急伸し続け、先程81.5を突破し、なかなか豪快な含み損に。
ユロドルの下落につられたようですが、下落の理由がよく分かりません。
今後の動きとしては、まず81.6を抜けるかどうか。抜けたら今度は82を抜けるかどうか。
ともに突破したら今度は一転短期的にドル高に傾斜していくでしょうが、それもこれもユーロ次第となりそうです。
【現在のポジション】
80.817 80.815

  • 本日利益(pip)


0, 0, 1.4

  • 総利益(pip)


134.2, 110.9, 41.5

  • 総利益(円)


1013420, 1022180, 1041500