起床

コニチワー。
どうにもやりにくい相場になってきました。
ドル買いは進んでるようなんですが、と同時に前回書いたように円買いまで進んでいるためです。
その原因がドルキャリーにあるという記事があり、なるほどなあと思ったのですが、本当にそれだけなのかなあとも。
ただ、その記事の最後にあったように最終的には円買いが弱まりやはりドル上昇に向いていくと思います。
とは言っても、あまり確信の持てた予想ではないので、それを根拠にロング主体へとシフトしていくこともできず、結果、売り買いともに入りにくいというわけです。
そのためもう少し流れを見守りたいと思います。なんだか今週は大きく動きそうな感じもしますし。
ところで、介入するならドル高に振れがちな今だと思うんですが、まあしないでしょうね。警戒は怠れませんが。
【本日目標額】
1021228