いつ買いを入れるべきか

・なぜか12時間近く寝てしまい起きたら昼近かった。起きてしばらくはひどくダルかったけど夜には回復したことを考えると単に概日リズムの問題で寝過ぎたのかなという気も。今日はメラトニン飲んで寝ることにしよう。ダルさもあり終日ゴロゴロしていた。夜もuberにした。

・今日は久々の5のつく日曜日だったので服を買った。なんか服買おうと思いファッション誌を眺めてたらサマージャケットが欲しくなりZOZOで色々見てたところトゥモローランドの5万のシルク混ジャケットが2万になってたのでギリで買おうと思って23時頃に再びヤフショを開いたら売り切れていた。すぐ買うと後悔するパターン多いしちょっと時間を空けてからと思ってたらこれだよ。買い入れるの迷ってやめたら株が上昇していくときと同じやつ。しゃーないので別の買おうと改めて物色してたらナノユニバースのリネンジャケットがセールになってたので結局それを買った。シルク混のやつもいい感じだったけど元々白い麻のジャケットほしいなとは思ってたのでまあ結果オーライかな。