日経の仇をナスダックで討つ

・野球もないし頑張るぞと思ったんだけど結局含み益が気になってしまいチャート眺めながらダラダラするだけで1日終わってしまった。結果的には順調に株が下げてくれたおかげで利確できたんだけどこれで下落しなかったらマジチャート眺めるだけの1日になっていた。まあ週末の損失取り戻せるかどうかがかかってて気が気じゃなかったからしょうがないところもあったんだけど。いやーしかし本当に全部取り戻せてよかった。今回は今回で取引ミスってモヤモヤしてるところもあるんだけど、物凄く晴れやかな穏やかな気持ちで過ごせている。うんこと射精を同時に成し遂げたような充足感。

・というわけで久々にノーポジだし明日こそ頑張ろうと思いきや母が1泊2日で泊まりに来る予定のためアニメは見進められなさそう。とはいえネットから離れられる分頭の切り替えになるかもしれない。