勉強

今日は全然起きられず10時間も寝てしまった。

例によってクソダルいけど別に熱はないというやつで、サボりたい衝動を抑えながらなんとか取り組んだ。

最初の1時間はちょっとしんどすぎたけど朝食後はだいぶマシになり、以降は徐々に回復していった。

全く頭が回らないとかじゃなければ多少は体に鞭打つべきなのかもなあ。

組み合わせの教科書部分が終わったところまで進んだ。

勉強と用事を並行してやってみたんだけど、どっちもあんま進まないというなんとも微妙な結果に終わってしまった。

どうしても家事や雑事に結構な時間を吸われてしまって勉強も用事も上手く進めていけない感じ。

早くもやり方としてダメに思えてきてるけど、まあ何日かやってみよう。