素敵なステッキ、じゃなくて勘違い

あれ?口座残高が減ってない。というか増えてる、トントンに戻してる。もしかしてタッチしなかったのか?どうなってんだ?
あ、2時台に約定してたのか!いやなんだこの嬉しさは。ハッハッハ。

10時

96.75か.8かで迷ってたら75にタッチ。結局.8でもいけたようだけど。しかしいきなり雲行きが怪しいぞ。

11時

やっぱ日経に配慮すれば、入るべきではなかったか。株価が急上昇してるときは一服するまで待たないとダメだな。後場は下げてくれるといいが。

17時

97.5までいったときはやや絶望しましたが、そっから下げてくれたのでレンジと見ることで一応安心。しかし、今朝のあれを見送ってたとしても、他入りようが無かったので、あまりストレスはありませんな。

19時

ひゃほう。飯食って帰ってきたら暴落さんきゅー。ただ、これはミスの範疇なので15pipsとしてはカウントしないことに。

22時

ジンクスだけで言えば96割れか。そんな感じはしないけど。
93.65ショート。つくかな。ついたら逆に怖くもあるけどちょっと。

23時

いや逃げてよかった。指標前に伸びだしたもので。で、成り行きで入ろうと思ってたんですが、普段あまり成り行きはしないから、どの辺りで止まるか感覚的によく分からず売りあぐねていたら80台まで伸びる始末。ここまでくるとショートするゾーンではないので棄権。ただ、実は65で指してても直後に55で逃げられてはいたり。とりあえずダウさんがどう出るか。
-100ドルで無反応か。時間置いてみよう。と思ったらさすがに下げてきた。ショート入っちゃえばよかった。いやゾーン的にダメなのか。うーん。

24時

落ち着かない一日でやりにくかった。推移ゾーンも微妙だし。後、65で逃げたのは結局賢明だったのかな。まあダウがどっちに振れるか見当つかなかったわけだし、僕にしてはよく出来たほうか。


本日
10pips
合計
535pips


しみゅ
18/19(94.73%)