ヨクバ

9時
思ったより下げなかった。でもやっぱ97台で定着してくれてると気持ち的に楽だ。とりあえず、97.54ショート。ただ、45なのかも。
ヒット!ゲット!・・・と思ったら34で指してたあああああああ。.4までついたのにうわあああああ。よく見たら下落前のレベルに戻しただけともいえるか。しかし日経無視かよ。
10時
ふう。ゲット。(ok)
13時
出たー!(ショート持ち)必殺!株価の上げにだけ反応!
17時
97.83いこうと思ったんだけど、ちょっと欲張って78とか狙ってたら93つけちゃったので断念。ちくしょおおおおおおおお。15に関しては元々狙えるところでもなかったのでノーカン。
20時
97.42ショート。軽く40越えて来たので不安に思ってたらなかなか勢い強めな印象。鬱陶しいな。
21時
ふー。なんとか。さすがに上げすぎたので撤退か悩んだけど我慢。15はいけるのかなあ。しかし97割れも見えてきたかな。ダウ次第だけど。(ok)
24時
何があったの?そりゃ大幅下落大歓迎ですけど、謎。そんなこともあってすぐ97台に戻るだろと踏んでたのだけれど、もう1時間以上も。96割れもありそうだけど現実的には明朝は96台かな。95.95ショートいこうかなあ。やめとくか。


本日
20pips
合計
485pips


しみゅ
15/16(93.75%)