麻薬

9時
率直な感想として、もう97円。この「もう」はなんだろう。一つに、今までのパターンからして、98-100のゾーンは、96-97台と比較すると割と長く定着してたことが挙げられる。もう一つに、雇用統計の大幅悪化、GMの決算に全く反応しないどころか上げ続けさえしてきたのに、昨日のAIGファニーメイの決算発表以降は下降の一途。もしかしたら、下方向に抜けることもありそうだ。ただ、未だ96-100のレンジ相場と見られなくもないから、再び96台をつけてからに注目か。その意味では99.49は放置してもよかったけどさすがにリスクが大きすぎる。まあこのまま99台に戻ってももう驚かないけど。とりあえず、98.06ショートと97.4ショート。
12時
あー失敗した。レンジと勘違いして97.81ショートで入ってしまった。で、後場寄りで下げ幅縮小して98突破。危ないので98.06は取り消して97台まで戻るのを待つことに。レンジの定義が確定してないのがダメなんだよなあ。ただなあ。
んで簡単に97.95をつけると。俺のアホ!まあこの流れなら71までいけると思うけど。
14時
と思ったら伸びるなあ。.5で損切り予定だけどそれもやむをえないかな。レンジについて再定義したことが収穫ということで。ただ、一応まだ分からないので、同値撤退かどうかは検討中。ところで、仮に98.06であのままいってたら15はいけなかったということで、初の失敗。ただし、同値では逃げられた。(ng)
追記してみると、撤退せずに取りにいってたかな。ただ、下がってる今だからこんなこと言ってるとも言えるし、現状に対応するためなんだからやっぱngかな。うーん。
17時
ようやく71まで帰ってきた。ああもうやだこの緊張感とストレス。成行でいこうかなとも思ったけど、いつ反転しても不思議じゃないし指して決済。
あー20くらいは食えたな。まあよい。
97.93ショート。果敢に。
18時
ヒット。
アンドイート。(ok)
19時
はいもういっちょ。97.7ショート。
おk。(おk)10pips*3って実はかなり久々だったりしませんか。寝てる間のを含めなければ10月27日以来。これはあれですよ。たとえて言うならイチローが3安打したときくらいの嬉しさ。
21時
97.9あたりでショートいこうかなとも思ったけど、さすがに動意無さすぎて躊躇。もうちょい様子見。アメリカ、株価だけは動くとかニュースで読んだけど、ダウは動くってことでいいのかしら。
23時
あ、98ショートはありだったのかもしれない。いやしかし微妙か?それはともかくダウが素晴らしい。今日中に96円ですね^^
24時
いやほんとに凄い下げるな。と思ったらちょうど一服か。出来たら.31までいってほしかったんだけどなあ。今までは寝る前に注文出してブレイクアウト狙ってたけど、昨日ので危険性を痛感してやめることにしたもので。惜しくはあるのだけどしょうがない。ところで、一応97.76ショート出してるけど、寝るのが先となりそう。か、つかないか。
取り消しでござる。


本日
30pips
合計
465pips


しみゅ
92.85%(13/14)