一進一退

10時
99円・・・?もうコメントする気にもならんぞ。98.9ロング。
12時
ようやく均衡が打ち破られてヒット。下げが強すぎる感もあったが、なんとか10pips。15はいけるのかな。(15)
99.48もいきまーす!
17時
異様に静かだなあと思ってたら、今日アメリカ休みなのか。一応カナダも。もうちょっと果敢にいくべきだったか。いやでも米加だけだしなあ。
18時
99ロング。ちょっと怖し。
取り消し。よく見たら17時くらいから動き方が変わってた。17時ってどこの市場が開くんだろ。ドイツ?
20時
あああああああ。99.49がヒットしてもうたあああああ。52に指し直すの忘れてたあああああ。しかも恒例のギリギリヒット。売りが強い。全く自信がねえ。
23時
ってやっぱ明日が休みなのか。そんなことより、案の定下げる。98.45で損切り予定。ついてねーなあ。ま、いったらいったでしゃーない、これも勉強だ。
25時
こりゃ明らかに45つける勢いだ。仕方ないとはいえむかつくうううう。寝る!あ、そういえば、さっきナンピンしようと思って4pipsとってたり。
編集してたらちょうどついた。滑って-101pips。はげ!これで明朝99円戻してたら僕はいい加減発狂しますよ。いいんですか?
もう.3までつけちゃったけど、98.4ショートはいくべきだったのかなあ。微妙なところだったしまあいいか。


本日
-91pips
合計
435pips


しみゅ
100%(11/11)