凄い年に始めたもんだ

14時
昨日実はあの後、96.63がヒットして10pipsゲットしたのを確認して、95.48ショート追加。しかし急な下げで滑ったらしく.43となって5pips。運悪し。まあ取れただけよかったしこの後すぐに反発したみたいだからむしろ運いいのかな。結局戻してきてはいるけど。
で、ダウが割と高値で引けた後に98円付近まで伸びるのを見て、今日に限っては割と伸びると予想。しかし蓋を開けてみたら日経暴落。ドルも下落。ダウにつられて必ず日経も伸びるという見方は甘すぎか。さて本日初めは、下がってるということで96ショートと95.12ショート。
15時
飯食って戻ってきたら.12にヒーット!そしてそこからそのまま急上昇。二度目ですよ。何の嫌がらせですよ。ともあれ、とりあえずレンジ離れたので96は取り消し。.12はまあいけるかなとは思いつつも欧州株が伸びそうな予感。そこに介入まできたらちょっとヤバイね。
急激な下げで回収。何でこっちは滑んないんだよ!今度は94.92ショート行こうかと思うも躊躇っていたら82まで。まあ反発というリスクを考えたらそれなり適切だったのかしら。ともあれ、ついに94円台です。
18時
とんでもないことになってきたなあ。年内に底はつけると思うけど、どこまでいくのやら。実は107円台に塩漬けロングがあったりして、LCは70円台であるものやや煩わしかったり。
やっぱりさっき94.56でショートしとくべきだったな。10pips取れたからって完全に様子見モードになってしまったのが失敗だった。とりあえず92.56でショートかな。
91割れ?いやーこれは世界終わるでしょ。そんなことより、92.56は見事に滑りましたよ。ええ、ええ。また7pipsですよ。一気といえば一気だったけど、指し直す余地はあったから、激しく動いてるときは指し直せるなら指し直そう。
22時
一応回復してますが、下値余地はまだまだ窺える場所なのであんま意味ないかな。しかもダウが死んでてワロタwともあれ、23時の指標に注目。上振れもあるか。ポジションに関しては、ちょうどレンジを離れてしもたところなので、再び様子見。あ、90.71ショートはいっとこう。
24時
ダウに対した反応はこんなものなのかな。とりあえず、93.5ショートといきたいけど、急な上げが鬱陶しいので、ちょこちょこチャート見ながら注文入れてみます。
クソ。上げが強いから躊躇ってたら.4まで戻してしもた。長めの上ヒゲ伸びてた時点でいっちゃってよかったかもな。次も同じ方法で。
26時
堅調だなあ。でも、なんとも言えない。ショートカバー?このあたりでクローズなら来週の動きは重要だろう。それはともかく、もう今日取れないかも。
と思ったら、下げてきた。94.6ショートといきたいけど、このゾーンはちとなあ。勢い次第で。
と思ったら、下げすぎてきた。残念!
28時
94.55あたりでショートして10pips抜けたー。成り行きで済ませました。今週はアベレージ30か。ふっひっひ。
というわけで、おやすみです。


本日
27pips
今週
152pips
合計
362pips