トントンの冒険

10時
昨日はあれから97.5ショートがヒットしたようで10pips。(15)ついに97円割れ。が、96を割り込んでくれないとまだまだ94なんて見えてこない。とりあえず96.5、続いて96.3かな。96.56ショート。
15時
また微妙な位置で揉みあうなあ。とりあえずいったん戻すか抜けないと入るべきではなさそう。思うに、このあたりでnyタイム突入すると96割れを拝むのは難しく感じてきそう。
19時
とりやすい場所ではあるのに入りにくい。台風注意報発令地域の川に大量の魚がいる感じ。そして現在骨折中。飛び込むべきではないよね。しかし後一回捕れば節目である千匹目みたいな。みたいな。ちなみに台風名は「YURIE」です。
と思ったら、一日中全然ショートでいけるレベルだった。めっちゃ勘違いしてた!もうダメアタシ!今度からちゃんと計算しよ・・・。ってこの反省何度目だよ。はあ。97.5ショーツ
22時
雇用統計前に97.5ショートがヒット。どうせならと指値はずして待ってたら暴落。97触った辺りから反発し、半分戻したら決済しようと決めてたものやや躊躇して31。97(50pips)で我慢しとけばよかった。しかもショートカバー考慮したらもっと放置してても良かったかもしれない。でもま、まあまあかな。それに、これで負けた325万はチャラだ。含み損除けばね・・・。
結局ほぼ行ってこいになってしまい、雇用統計でさえもこの程度。多分ダウは大きく下落すると思うけど、97割ってそこで限界な感じもしてきた。あまりに堅すぎる。GMの決算も織り込み済みということなんだろう。
25時
僕は未だ嘗てこんな超常的な存在に出くわしたことが無い。もう塩川さんに代わって言わせてもらいますよ。キチガイですよこれは。一応下げてきてはいるけど、どうせGM決算にも大して反応しないんだろう。陰線引けさえ怪しくなってきやがった。ちなみにダウに関しては、調整ということで読み間違いでした。


本日
19pips
今週
125pips
合計
526pips


しみゅ
100%(10/10)