1ミッ●ー

ロアスのちゃちいマウスが寿命らしい。買ったのはいつか知らないけど開けてからまだ一年経ってないというのに。
うっは。調べたら希望小売価格2500円とな。ないない。
で、ちょっと調べてみたところ、いろいろあるんだなあ。目移りしてしょうがねーです。楽しい。
ただ、マウスは試してみないと分からない部分も大きいだろうからネットショッピングだと選ぶのやや難しそう。
買っていろいろと試してみるのもいいですけど、マウスって割と持つからそれも難しいものなあ。付属品のマウスなんか今年で7年目になるけど未だ現役です。(ホイールは逝ったけど)
こんなときこそ家電量販店とかパソコンショップの出番のわけですけど、マウスコーナーが充実した店なんか知らんもんなあ。田舎だから近くにヤマダしかないし。マウス専門店とかあったら面白いのに。
というわけで、スペックと口コミで判断するしかないのかな。


ところで、これは面白そう。
Loading site please wait...
気が向いたら買ってみます。
いろいろ使えると思います。そうですね。たとえば来客用の一発ネタとかに。