いつものことじゃあないかし〜ら♪

12時
昨日はあれから、98.12と97.6でショート指しといたので20pipsゲットしまんた。
しかし97.9も割っちゃったのね。ただ、下げとしてはこんなものなのか。踏ん張ってる印象。それともただの序曲?
ともあれ、本日は荒れてるようで。なんかおかしな棒が3本ほど突き出てるしなあ。
その棒を無視すると、97.9ショートになるかな。ちと怖いが。というかこのまま下いくのかも。後96.99ショート。97ピッタリで買いがありそうなので外してみたり。
13時
激しい売りが来て、滑って96.96に。そのまま89までつけたので7pipsという。なんという。
15時
やべー。97.9ショート取り消し忘れた。もうばかばか!まんこ!まあ放置してみよう。しゃーしすげー相場だなあ。
16時
よっしゃあ。97.8まで下げたぜ。御運のよろしいことで。
19時
荒れ模様に困った。一応20pips近く抜けたし今日はもう手出さないのが賢明なのかな。たまの強めの買いが怖いけど、長い目で見れば問題無いか。ということで、98.3と96.63ショート。前者は勢い次第で取り消し。
つーかもう、97.5ショートでいいかな。そうしよう。98.3は取り消し。
と思ったらレンジを離れてしまいました。取り消し。
22時
うーん眠くてダメだ。今日はこのまま終わりそうだ。
お、ダウは上昇スタートか。
どうも今日は一段と臆病だな自分。もう終わりにします。


本日
32pips
合計
335pips