リアルなところ明日の朝は99円台

7時
ちょっと寝られる状況じゃないので、徹夜です。もう半分は別の理由なんだけど。97.3ロング。ただ、東京タイム前に取り消しかな。と書いた直後に約定。
ゲット。しかし、朝方ってこんなに静かだったのか。って前にも書いたっけ。
11時
98.3ロング。いやしかし、伸びるなあ。憂鬱。
15時
耐え切れずに寝てもうた。が、大して動いてなかったようでホッ。98.3のほうはゲット。
ちょうどレンジを離れてしまったようなので、しばし静観。ただ、98.05ロングは入れとこう。後99.32も。
17時
98.05は取り消し。98.45ロング。ほとんどもみ合ってる今日は、昨日に比べると遥かにやりやすい。
18時
ヒット!
19時
98.28ロング。
20時
レンジから離れちゃったにょろーん
22時
今日はこれにて終了。もう10いきたかったけど。
あれ。昨日より書いてなくない?きっと徹夜だからだなうん。というわけで寝ます。よい悪夢を。


本日
30pips
合計
463pips