引きずるタイプなんだなあ俺

13時
いやーわけが分からないです。ハッハッハ。正直、99.72まで伸びたことをどう見ればいいのか。維持できてない辺りからしてトレンド転換してないと見ることはできるけど、ただそうだとしても、93円まで戻せるのか。
18時
入ろうと努めてはいるんですが、ちょっと動きがランダムすぎる。
あるぇー?96.94でアラート入れたはずなのに、鳴ってないぞ。まあ僕の勘違いなんだろうけど、謎だ。
22時
レンジ・・・なのか?ロングで入りたいんだけど見極めきれない。というか個人的にこの97円台というのが高値圏にしか見えない。
23時
なんだろうこの急上昇はと思ったらダウが一気に150ドル上げてきたのか。まさか今日も上げにしか反応しないとかじゃないよなあ。はあ。とりあえず97.18ロング。
30時
記録的な記述の少なさ。そして初の取引ゼロ。1日中もみ合ってて、上下両方に抜けそうで抜けず、また、入ろうとすると93.9ショートが気にかかってしまい、どうにも入りにくかった。というかトレードに萎えちゃってるのかな。頑張らないと。


本日
0pip
合計
433pips